・申込後の各種連絡については、主にメールで行います。申込に当たり、本協会からのメールが受信可能なメールアドレスを、申込者毎にあらかじめご用意ください。※一つのメールアドレスで複数の方を申込むことはシステム上できません。
・迷惑メールの受信拒否設定をされている方は、以下のメールが受信できるよう、設定をお願いします。
[mail@jp-sfa.or.jp] [entry@jp-sfa.jp]
【ご注意】 ・申込確認画面は表示されません。入力終了後は、入力画面上で内容をご確認いただき、入力フォーム最終入力欄「入力内容を確認しました」にチェックを入れ、下記申込フォーム一番下の[この内容で申し込む]ボタンをクリックすると、即時送信されます。送信完了後、申し込みが正しく完了している場合は申込完了画面が表示されますので、必ずご確認ください。 ※送信前に記載内容を確認・印刷する場合は、メニューの[印刷]もしくは[印刷プレビュー]を選択、又は、[Ctrl]と[P]ボタンを押す等してください。 ・必須項目の未入力や、指定されている形式で入力がされていない場合は、申込完了画面が表示されません。申込完了画面が表示されない場合は、申込が完了していない可能性がありますので、必ず申込受付期間内に本協会までご連絡願います。 ・合格後付与される資格認定証・資格認定カードは、ご本人様にご入力いただいたご氏名・生年月日が記載されます。誤植があった場合の再発行手数料はご本人様にご負担いただくこととなりますので、お間違いのないようご入力ください。 |